英蓮工房のロゴマーク

ここでは主人の趣味や、その他諸々のことを紹介します。

工房での作業風景
作業風景の写真 

マンションの一室で、自動車の本革シートを置いて
そこで作業をしています。
長時間座っていても疲れにくく、とても重宝しています。
でも、作業をしていない時に、ふと見ると、いつも間にか
我が家の愛猫ロッシュが陣取っています。


シートの上のロッシュの写真

愛読書 「Old Timer」

特に「Old Timer」的な事が大好きで、
FRPバケットシートや、手曲げ集合管、ステンレスロールバーなど
愛車用にワンオフで自作しました。

マイセヴンの写真 手作りバケットシートの写真
マイセヴン FRPバケットシート

スーパーセヴンは止められない!

目立つし、音がいいし、早いし、車高は低いし。
故障もするけど・・・。
それも、なぜかいまでは全部が良き思い出になっている。
このドライビングフィールは他の車には絶対にない。
何故ならセヴンは車の原点だから。
他のどんな車でもこのフィールは越えられないのだ!!

ご意見・ご感想をどしどしこちらまでお寄せください。

トップページへのリンクボタン           新・主人の部屋のページへのリンクボタン